絵本レビューとWwbと…

RYO universalサイト公開

年明けから取り組んでいた小田原のレストランRYO universalさんのサイトを本日公開しました。

RYO universalはモダンとノスタルジーが融合したお洒落な店内で、素材と旬にこだわった美味しいお料理をいただくことができる大人のためのレストランです。小田原にお越しの際はぜひお立ち寄りを!


オーナーさんが「こういうサイトにしたい」というイメージをはっきりと持っている方だったので、全体的にスムーズに仕事が進んだ。写真をたくさん提供していただいた(どの写真も、夜中に見ると飯テロになってしまうくらい素晴らしく、美味しそうだった…)ので、その素材を最大限に生かせるよう、写真ベースのサイトに仕上げる。jqueryのbackstretchが大活躍。年明けに勉強しておいてよかった。

今回はBootStrapを使わず、自分でcssを書いてレスポンシブにしたので、それがちょっと大変だったが、その分達成感はある。それに、ブランディングためのビジュアル性の高いサイトというのは、あまり作ったことがなかったので楽しかった。

追記:2021年7月末の閉店に伴いサイトも閉鎖いたしました。

サイト作成記録

  1. STELLAサイト公開
  2. RYO Go To キャンペーンサイト公開
  3. RYOテイクアウトサイト公開
  4. RYO universalリニューアル
  5. LEONE9サイト公開
  6. 808Monsmareサイトリニューアル
  7. RYO-Cateringサイト公開
  8. SAKANA CUISINE RYOサイト公開
  9. RYO Universalサイト公開
  10. 808hachihachiサイト公開
  11. ぽぽミュージックピアノ教室サイト公開
  12. 神宮前ギャラリーサイト公開

2016.2.26投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary