絵本レビューとWwbと…

謹賀新年2017

明けましておめでとうございます。

昨年までは、可能なかぎり毎日更新!を目標に運営し、絵本や子育てを中心に、日々の諸々のことを綴ってきました。元々、私のブログは、妊娠〜子育て期間中、仕事ができない間も、なるべくパソコンとネットに触れる機会を作るようにしようと思い、スタートしたものだったためです。

しかし、細々ながら仕事も再開し、嫌でも毎日のようにパソコンとネットに触れるようになった今、そろそろ運営方針を変えていこうかなと思い、昨年12月に引っ越し&リニューアルしました。

そんな訳で、今年はもっとテーマ性をもったブログになるよう、運営していきたいと思います。更新頻度は落ちるかもしれませんが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

今後ともsharranのブログ「絵本とWebと…」をどうぞよろしくお願いします。

2017.1.6投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary