絵本レビューとWwbと…

ビジネスパートナー?

今日は夫が休みをとってくれたので、久しぶりに二人でランチをした。ちょっとした記念日の日だったので、ちょっぴりいいレストランで、ちょっぴり贅沢なランチコースをいただいたのだが。

帰りにお会計をした時、レシートを渡された上で「領収書はご入用ですか?」と聞かれて目が点になる。

どうやら、我々二人はビジネス利用のお客だと思われたようだ。スーツを着ている訳でもないし、パソコンやノートを広げていた訳でもないのに、夫婦水入らずの楽しいランチ風景に見えなかったということなのだろうか?

私達的には、仲良く夫婦で食事を楽しんだつもりだったのだが…話題がかため(今日3.11だからそっち系の話)だったせいだろうか。キャハキャハ♪ウフフ♪的な要素が足りなかったのだろうか。夫と二人、考え込んでしまった。

2016.3.11投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary