絵本レビューとWwbと…

今年もデコ盛りHotflops

夏に向けて、ビーチサンダルをリニューアル。昨年も愛用していたデコサンダル、Hotflops(ホットフロップス)のBirthdayをセレクトした。今まで使っていたmargaritaに比べるとかなりカラフルだが、デニムと合わせればそんな派手派手しい感じはしなかった。夏にはこれくらい明るいものを履いても良いだろう。

ウェッジソール(厚底)になっているのでビーサンなのに美脚効果があるのも嬉しい。サイズは、Sサイズ(23.0~24.0cm)でピッタリという感じだ。普段23.5の靴を履いている私でピッタリなので、24の人はもう一つ上のサイズの方がいいかもしれない。

キッズサイズもあり、大人にはないデザインなんかもあって、とても可愛らしい。昨年はななちにhappy sweetsを買ってあげたのだが、ななちの男勝りの動き(木登り&壁登りなど…。)にサンダルが耐えられず崩壊。もう少しおとなしくなってから買おうと今年は買うのをやめた。

2013.7.6投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary