絵本レビューとWwbと…

ジョジョの奇妙なフェイスパックをつけてみたッ!

昨日、セントポーリア嬢から「歌舞伎を観に行ったお土産」と、ジョジョの奇妙なフェイスパックをいただいた。昨年の発売以来、ずっと欲しいと思っていたのだが、品切れが続き、買えずにいたフェイスパック︎。まさか歌舞伎座にあるとは…!(もともと歌舞伎パックをつくっている会社だから、歌舞伎座にあったのかもしれない。)

石仮面とスタープラチナのフェイスパックがセットになっている。早速、永遠の若さを得るべく、石仮面パックを装着ッ!これでアンチエイジングは完璧だッ!

[ご使用方法]※原文のまま
1.洗顔後に化粧水でお肌を整えます。
2.マスクシートを取り出して拡げます。
3.絵柄が印刷されていない白い面を目・鼻・口の位置に合わせて顔全体に密着させます。
4.不老不死の吸血鬼になりきります。
5.そのまま15〜20分ほどおいてからマスクをはずしてください。

そうか…なりきる必要があるのか…。ということで、「俺は人間をやめるぞぉ〜!人間を超越するッ!」とディオになりきりながら装着。

ローズの香りの美容液にたっぷり浸されたフェイスパック。15分くらいつけていると、肌がもっちり潤ったような気がする。さすが、石仮面。早くも若返りの効果がッ?!

ご機嫌で「URYYYYY!」と奇声を発しながらポージングをしていると、ななちに「ママの事をわかってくれるいいお友達がいて良かったね!」と言われてしまった。精神年齢だけは…不老ッ。

2016.2.21投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary