絵本レビューとWwbと…

スシニシマス

今日はクリスマスイブだし…という事で、お昼から母と一緒に妹ちゃんの家に行き、軽いランチパーティをした。姪っ子ちゃんがもっと大きくなったらますます楽しくなりそうだね…と話しながら.還暦越えから1歳までという幅広い年齢層の女子(?)会を楽しんだ。

夜は夫が忘年会なので、ななちと二人でまた女子会。友達とのパーティではローストビーフにミートローフ、お家パーティでは丸鶏ロースト、昨日の義実家ではしゃぶしゃぶ、今日のランチがフライドチキン…とかなり肉づいていたので、今夜は魚がいい!という事になり、ななちと二人で「メリースシニシマス!」とお寿司で乾杯した。

今夜はサンタさんが来るからお礼をするのだと言って、クッキーとお手紙をツリーの下に用意していた。ゆるい感じの折り紙つきなのが、ななちっぽいなと笑ってしまった。

2015.12.24投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary