絵本レビューとWwbと…

社交ダンスと筋肉ショー

今日は大学時代の友達の結婚式に出かけた。私の友人の中で、最もお嬢様であり、おもてなし上手な彼女のことだから素敵なお式になるに違いないと思っていたが、予想をはるかに上回るものだった。

まず、競技ダンスをやっている二人の専属トレーナー(かつボディービルダー)による筋肉ショーに度肝を抜かれた。彫像みたいな肉体美…。あんなに間近でみたのは初めてだったが、とても同じ人間とは思えなかった。

そして、新郎新婦が披露してくれた社交ダンスも素晴らしかった。Shall we danceのような優雅なものから、アップテンポなタンゴやラテンアメリカ系のダンスまで。一度でいいから、競技会に見にってみたいなあと思いつつ、子育て真っ最中で叶わなかったので、新郎新婦からの素敵なプレゼントに感動した。

ななちも筋肉ショーと社交ダンスをすぐ間近で見るという、得がたい経験ができ、とても喜んでいた。特に筋肉ショーは、かなり楽しかったようで、帰ってからもしばらく「マッチョ!」と言いながらポージングの真似をしていた。

2015.12.6投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary