絵本レビューとWwbと…

神宮前ギャラリーサイト更新

芸術の秋到来…ということで、神宮前ギャラリーサイト更新のお知らせ。
来月行われる「HISAGOTEI ファーストシューズ展2015」の展示情報を掲載。

HISAGOTEI ファーストシューズ展 2015
2015年10月2日(金)〜6日(火) 午前11時〜午後7時(最終日は午後5時まで)
赤ちゃんが初めて外を歩くために履く靴、ファーストシューズ。
そのかけがいのない瞬間を大切に思うからこそ、質感やつくりにこだわりたい…という作家さんの思いが感じられる素敵な作品ばかり。

自分の履いている真っ白なファーストシューズを指差しながら、不思議そうな顔をしてよちよち歩いていたななち。今では、あのかわいい「あんよ」の面影はなく、私の愛用サンダルを勝手に履いて行ってしまうくらいのでか足娘に成長してしまった。このペースだとそのうち抜かれてしまうかもしれない。

2015.9.19投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary