絵本レビューとWwbと…

合同バースデーパーティー

今日はななちと義父の合同お誕生日パーティーをした。義父とななちは誕生日が一日違いなのである。去年は恐竜ブーム真っ盛りだったので、ティラノサウルスケーキを作った。今年はどうするかな…とななちにリクエストを聞いてみたところ、「トリケラトプス」とのこと。今年もやっぱり恐竜だった。

2歳と0歳の甥っ子&姪っ子もお祝いに来てくれて賑やかなお祝いになった。ななちのことが大好きな甥っ子は遊んでモード全開で、一日中べったりだった。お姉ちゃん気分で抱っこしたり、遊びに付き合ったりとお世話にいそしんでいたななちだが、夕方には「お姉ちゃん力がきれた…。」とグダグダに。それなりに気疲れしたようだ。

甥っ子も姪っ子も大きくなるにつれ、よりパワーアップしてくることだろう。この一年でまたお姉ちゃん力をあげて頑張って欲しい。

2013.7.21投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary