絵本レビューとWwbと…

審査通過

Amazonアソシエイトのサイト審査に通過することができた。サイトをseesaaに引っ越した時にすぐ提携申し込みをしたのだが、残念ながら落ちてしまったのだ…。まさか審査に通らないなんて思っていなかったので、ひどく落ち込んだ。こんなに夫婦でAmazon生活しているのに、アフェリリンクを作れないなんて悲しすぎる。再チャレンジはできるようなので気を取り直して、この一ヶ月コンテンツを充実させるよう頑張ってきた。しかし、「一度審査に落ちたサイトは通りにくい」との声も多くあり、今回審査を受けるのもかなりドキドキだった。昨夜提携申請をし、今日の昼過ぎに承認のメールがきた。ホッと一安心。

今から思えば、前回は引っ越し途中だったのでリンク切れなどの不備があったのと、絵本レビューの記事数もまだ少なく、サイトの方向性が見えなかったことが原因だと思われる。この一ヶ月の努力をきちんと評価してもらえたようでとても嬉しい。クリスマスに向けて沢山Amazonショッピングをしてしまったので(笑)レビューを含め、またいろいろ紹介していきたい。

2012.12.5投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary