絵本レビューとWwbと…

神宮前ギャラリーサイト更新

来週末に開催されるワークショップYOSHiNOBU主催「羊毛フェルトで作るメンフクロウのブローチ」についての情報を掲載。

昨年の12月に開催され、大好評だったYOSHiNOBUさんのワークショップ第二弾。今度はフクロウカフェなどで密かなブームになっているメンフクロウのブローチ。まるで仮面をつけているようなユニークな顔立ちだが、性格は穏やかなんだとか。

それにしても、YOSHiNOBUさんの作品のクオリティの高さといったら…。このワークショップに参加したら、不器用な私でもそれなりのクオリティの作品に仕上がるのだろうか。ちなみに下の写真がいえねこ作の羊毛フェルトマスコット。一応、黒猫のつもり…。奥にいるのが夫作のパンダ。(夫がワークショップに参加したら、かなりいいものを作ってくるに違いない。)

2016.2.4投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary