絵本レビューとWwbと…

タマとと丸見つけました

今日ななちとおやつにおっとっとを食べていたら、変な形のとと丸が出てきた。「面白いのあったよ〜。」とななちに見せたら、「それ、あたりのやつだよ!」と大興奮。なんと猫耳つきのとと丸「タマとと丸」だということだ。

今年生誕30周年を迎えた「うちのタマ知りませんか?」と、同じく販売30周年を迎えた「おっとっと」(森永製菓)がコラボし、タマととと丸が共演したオリジナルパッケージのおっとっとが売り出された。そしてそこに隠れキャラとして入っているのが、とと丸とタマが合体した「タマとと丸」だ。「会えたらラッキー」とのことなので、明日はいいことがあるかもしれない。(ななちに食べられちゃったけど、見つけたのは私だ。)

それにしても、おっとっともタマも30周年だなんて…。時が経つのは早いものだ。

2013.1.23投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary