絵本レビューとWwbと…

2SDK

週末「ななちよじ登り対応対策会議」を開き、部屋のレイアウトを大幅にチェンジした。パソコンデスクを移動し、テレビ台はパソコンデスクの下に収納。空いたスペースに衣装ケースとスツールを配置してがっちりと壁を作り、ななちのプレイルームバージョン2を作った。ちょっとした子供部屋という感じになった。間取りは2DKから2SDKになってしまった。(笑)
ななちも気に入ったのか比較的ご機嫌で遊んでいる。これでしばらくは大丈夫…。
と、思ったのだが。
微妙に高さの足りない壁の部分を狙って突破しようとしている。もしかしたら一週間も持たないかもしれない…と思ったら案の定、今朝突破されてしまった。(T_T)
鳴き声がするので、あわててとんで行くと、ビデオカメラの蓋を握りしめながら防壁の外に仰向けに転がっているななちがいた。
壁をよじ登り、狙ったビデオカメラ(隠していたのに!)を首尾よくゲットしたものの、バランスを崩し、ちゃぶ台からずり落ちてしまったようだ。下はカーペットだし、ちゃぶ台からずり落ちただけなので、怪我はなかったが…はあ。本当にイタチごっこだ。

2007.6.18投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary