絵本レビューとWwbと…

ウォーキング再開

気晴らしと、運動を兼ねて、ウォーキングを再開した。妊娠中よく歩いた家から駅までの往復一時間コース。
重いお腹を抱えてよく歩いたものだ。あの頃は紫陽花が咲いていたっけ…などと思いに耽りながら歩くこと15分。
お…重い…!!

よく考えてみれば、ななちは当時の倍の重さになっているし、更にななち用品の入ったママバックも抱えているのだ。かなり重い。ダイエットというより修行だ。しかし途中で帰るのもしゃくなので頑張って駅まで歩いた。そして、駅に着くなりセガフレで一服。一休みするとちょっと元気になったので、帰りも頑張れる気がしてきた。(→やめておけばよいのに!)そして、歩き始めること15分。
お、お腹が空いた…。

時計を見ると2時45分。家に着く頃には三時のおやつの時間だわ。ということで、スーパーで焼き芋を購入。
家に着くなり食べてしまった。(汗)

だめじゃん!
これじゃダイエットにならんわ…。

2006.10.17投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary