絵本レビューとWwbと…

久しぶりのカラオケ

高校時代の友人と、ちょっとおしゃれなレストランでランチした。
その後腹ごなしにカラオケに行く。2,3年ぶりだ。

そして、自分がいかに世間ずれしているかを思い知った。
友人の歌う、いわゆる「いまどき」のアーティストや曲というものを全く知らなかった。
やはり新聞をとらず、テレビもほとんど見ない生活に問題があるのだろうか…。
個人的には全く不自由は感じていないのだが。

カラオケボックスでは胎動がかなり激しかった。
にぎやかな音に反応していたのだろう。もしかしたら踊っていたのかもしれない。

ものすごく久しぶりにプリクラなんかも撮ってしまった。
最近のプリクラは画質も向上し、落書き機能なんかも充実しているので驚いた。
うーん。なんだか今日は書いている内容がひどく年寄りくさい。

2006.6.18投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary