絵本レビューとWwbと…

サカナキュイジーヌRYO店前メニュー

店前メニュー作成

小田原駅前の海鮮料理店 SAKANA CUISINE RYO(サカナキュイジーヌ リョウ)さんの店前メニューをデザインさせていただきました。

今まで受託したDTPの仕事の中では一番大きいA1サイズのものだったので仕上がりを見るまでドキドキだったが、イメージ通りにできていて一安心。

夏休み頑張った自分へのご褒美と新学期がスタートするななちへのエールを込めて、期間限定で販売している「おうちで応援セット」をテイクアウトした。

RYOテイクアウト

お寿司27貫と巻物2本が入ったお寿司盛り合わせに

RYO寿司テイクアウト

有機野菜を使った旬菜サラダ

旬菜サラダ

おつまみに最適な魚の骨せんべい

海老のプリプリ感がありながら口どけはふわっとしている海老真丈(通常2個入りのところサービスしていただきました嬉)

えびしんじょう

これがみんなセットになってぴったり1万円。かなりお得なセットメニュー。

おうちで応援セット

RYOさんのお寿司はネタが新鮮で大きい。そしてどのネタもとても美味。

「おうちで応援セット」は期間限定商品なのでご利用はテイクアウトサイトからお早めに。(こちらのキャンペーンのちらしも作成させていただきました。)

ちなみに小田原はこの夏、ガンダムマンホールが設置されたことに伴い、ガンダムとタイアップした町おこしが行われている。階段にもガンダムデコレーションがほどこされていた。

こちらがガンダムマンホール。夫に頼まれ設置された翌日に行って撮影してきたのだが、地元の人はあまり興味がないのか知らないのか素通りされていた。栄町のダイヤ商店街にひっそりと設置されているので、ガンダムファンは会いに行ってあげよう。

2021.8.31投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary