絵本レビューとWwbと…

ティファールのブレンダーのレビュー

ティファールのミキサーでスムージー生活

母の日プレゼントにティファールのミキサーを買ってもらった。

ティファールのブレンダー

今までスムージー作りにはビタントニオのミニボトルブレンダーを愛用していたのだが、昨年より夫が在宅勤務になったため、二人分一気に作れるような大きめのものが欲しくなったのである。

280mlのビタントニオに対し、ティファールは600ml。

容量は大幅にアップしたが意外とスリムなのでキッチンにおいても圧迫感はない。

カッターの大きさ&強さも大幅にパワーアップ。生のにんじんも楽々スムージにできる。

我が家の定番のトマトのスムージー。(トマト×レモン×蜂蜜)パワーがあるためビタントニオで作ったものよりも滑らかに仕上がる。

夫のお気に入りはブルーベリーヨーグルトのスムージー。(ブルーベリー×ブルーベリージャム×ヨーグルト)

ななちのお気に入りはパインとマンゴーのスムージー。(パイナップル×マンゴー×飲むヨーグルト)

朝食にスムージーが出てくるだけで、なんだか意識高い系女子になった気がする。知らないうちにダイエットできてたりして。(そんなことは決してない。むしろプラスになっている。)

嬉しいことにミルもセットになっている。コーヒー豆をひいたりふりかけを作ったりと色々活躍しそう。個人的に今一番試してみたいのはカレーのスパイス作りかな。

2021.5.24投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary