絵本レビューとWwbと…

Undertaleのお弁当

今日は小学校最後の遠足。お弁当はUndertale(PCゲーム)をリクエストされた。年々リクエストがマニアックになっている…。ななちはプレイしたことはないのだが、なぜか最近YouTubeのプレイ動画にハマっていて、友達とキャラクターの絵を描いたりしている。ぱっと見た感じなんか「ゆめにっき」みたいなやつだなと思ったが、内容的にはもっとほのぼのとしたもののようだ。

おにぎり1つだと足りない!と言い出したので、急遽もう一つ追加。結局お弁当箱に入らなくなってしまったので別に包んでもたせることにした。
また「アスパラベーコンをお腹いっぱい食べたい!」というので、フラウィー風(花弁の数が多過ぎた…)目玉焼きの下一面にアスパラベーコンを詰め込んだ。

大変喜んでくれたのだが「このサンズの顔、Gルート(虐殺&バッドエンド)のやつなんだけど…。」と苦笑いされた。(そこまで知るかー!)

2018.4.26投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary