絵本レビューとWwbと…

温泉効果

このところの私の不調っぷりを見かねた夫が、「そのひどい肩こりと倦怠感は、ストレスと冷えによる血行不良からきているのではないか?」と、帰り温泉へ連れて行ってくれた。こんな風に案じてくれるなんて、たまには病気になってみるものだ。

行き先は、箱根湯本にある天成園。女友達と行くならなんといっても花紋だが、家族で行くなら無料休憩スペースやレストランが充実している天成園の方が使いやすい。露天風呂やジャグジー、サウナを堪能し、ご飯を食べ、ゴロゴロして、また温泉に入って…と、昼から夜まで半日温泉を満喫した。おかげで、バキバキだった肩と首もほぐれ、眼精疲労から来てるであろう偏頭痛も消えた。効果てきめんだった。すごいぞ温泉。

おかげでまた来週から元気にがんばれそうだ。

2015.10.24投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary