絵本レビューとWwbと…

ダブルブッキング

この3日間は激務だった…。出勤に加えて、二件のサイト更新が重なってしまったのだ。まあ、こういう時もあるよね、ここは踏ん張りどころ…と腹を決めてかかったのだが、内心、どっちか落とすんじゃないかとドキドキだった。そんな訳で今日は、コーヒーも飲まず、ジョジョSSもやらず、ひたすら作業に没頭…。気がつけばこの時間。でも、とりあえず無事に完工できてほっとした。

告知その1

明日から神宮前ギャラリー「ファーストシューズ展」がスタート。
手作りの可愛い靴が並ぶらしい。運動会がなければ行ってみたかったのだが…。

告知その2
そして、月末に飛び込みで入ったレストランRYOサイトの更新。内容的には画像の差し替えとコンテンツの追加を行っただけだったのだが、その差し替える画像の数が膨大だったのと、少しクセのあるHTMLエディタで編集されていたため、思っていた以上に作業が難航した。しかし、ビューがかなりあるサイトなのでやりがいはあった。

開店15周年につき、近々キャンペーンが開催されるとのことなので、要チェック。写真を見るだけでも美味しそうだが…実際に食べてみるともっと美味しい。個人的には「まかない丼」がイチオシ。

燃え尽きた…のでさすがに寝ることにする。

2015.10.2投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary