絵本レビューとWwbと…

お庭プール

水遊びが大好きな姪っ子ちゃんが遊びに来るので、お庭でプール遊びをさせてあげようと思い、INTEXの子供用プールを買ってみた。昨年までは、弟がプレゼントしてくれたプールを使っていたのだが、6年間愛用した結果、ついに穴が空いてしまったのである。

どうせ買うなら、ななちも入れて一緒に遊べる大きめのものにしようと、147×33cmのサイズを購入。なかなか立派なサイズだ。昨年、プールを処分した時に、空気入れも処分してしまったため、ななちと私の二人がかりでフーフー頑張った。若干、酸欠になりながらも無事完成。

水をはり、使い心地をななちに確認してもらう。130センチのななちが、余裕で寝っ転がれる広さがある。また、床の部分も膨らますことができ、クッションのようになるので、「お尻が痛くない!」と喜んでいた。
明日、姪っ子ちゃんが喜んでくれるとよいのだが。

2015.8.16投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary