絵本レビューとWwbと…

iPadカバーリニューアル

iPadのケースをリニューアルした。今まで使っていたケースは挟み込むタイプだったため、使っているうちに革が伸びてしまい、微妙にカメラの穴の位置がずれてきてしまったのである。原因は主にななちが蓋の部分の革をぶら下げるように持つせいである。色も手触りも気に入っていたのに…。

そのため、今回はiPadをはめ込むタイプのケースにしようと思った。且つ風呂蓋式でなく、iPadをたてられるタイプのケースがいい…と探した結果がこちらである。

やたら安いし、対応機種も幅広い。ちゃんときっちりはまるのかしら…と届いてみるまで心配だったがジャストフィット。手で持ち上げることが多い場合は蓋がカパカパ開くので少し邪魔に感じるかもしれないが、私は基本置いて使うので特に問題はない。今回のはちょっとワニワニした柄であるが、色は気に入った。

第二世代のアクセサリーは少なくなってきているので買い替えるにはいいタイミングだったかもしれない。

2013.11.7投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary