絵本レビューとWwbと…

楽天セール戦利品

野球には興味がなく、日本シリーズなども全く見ていなかったが、ここ数日の楽天優勝セールは楽しませてもらっている。最短30分おきに更新されるタイムセールでは家電やブランド品だけでなく自動車まで売り出されているのだから驚きだ。

そんな訳で私も掘り出しものを見つけてはクリックしている。本日届いたのはこの冬用のブーツだ。黒っぽいムートンブーツが欲しいなあと思い色々見ていたところ、BEACH FEETのブーツが半額になっていたのでポチってみた。ムートンブーツといえばやはり本命はUGGなのだろうが、周りにUGGを履いている人があまりにも多く「みんなお揃い♪」みたいになってしまうのがイマイチだったので敢えて外してみた。

セールとはいえかなりお手頃価格だったので、安っぽい作りかなあと心配したが、思っていた以上に質が良かった。UGGと比べるとやはり「ふかふか感」は劣るが、その分形がスリムなのでスキニーパンツやレギンスと好相性だ。何より、この値段なら多少天気が悪くても気兼ねせずガンガン使えるのが良い。寒いとますます引きこもりがちになるが、これで少しは頑張れるか…。

2013.11.6投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary