絵本レビューとWwbと…

気がつくと

ふと気がつくと朝だった…。昨夜納品して、ちょっと体を伸ばそう、と寝ているななちの横にゴロンとなったところまでは覚えているのだが。どうやらそのまま落ちてしまったらしい。パソコンも、久しぶりにつけたエアコンもそのままで。夫が飲み会なので、昨日はゆっくり勉強しようと思ってたのに、ここ数日の睡眠不足がたたってしまったようだ。

しかし、その分早く起きることができた。頭もすっきり。元々私の体的には早寝早起きの朝型リズムの方が合っている。(だがそうすると夫と完全に生活がすれ違ってしまう…。)

今からやるか〜と目覚めのコーヒーを入れにリビングへ行くと、夫がエアコンとリビング、キッチンの電気まで全部つけた状態でソファーで寝ていた。ああ、こっちもか。しかし、今日ばかりは注意できない。昨日の電気代は考えないことにしよう。

2013.9.14投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary