絵本レビューとWwbと…

リセット

毎年恒例の夏休み温泉旅行へ。あいにくの天気で周辺の散策はできなかったため、早めにホテルにチェックインし、のんびり過ごす。ななちはパパと温泉に入ってくれたので、今日は久しぶりにゆっくり温泉を満喫できた。もしかしたら、パパとななちが一緒に温泉に入るのも、今年あたりが最後かもしれない。

この夏休みは忙しかった。午前中はななちの宿題や勉強を見て、午後は習い事や遊びに連れて行き、ななちが寝た後お仕事…。なんだかホッとする時間なくあっという間に一日が終わり、夏休みが過ぎて行った。のんびりできたのは今日と実家に帰った時だけだった気がする。ある意味ものすごく充実していたのかもしれないが、お家大好き引きこもり星人の私には毎日何かしら予定があるという日々は少々ハードだった。

温泉に入ると、色んなものが洗い流され、リセットされていく気がする。夏休み疲れが一気に取れた感じだ。やはり、温泉って偉大だ。

2013.8.23投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary