絵本レビューとWwbと…

4D-PIANO ANIME Theater!を聞いてミタァ!

4D-PIANO ANIME Theater!」が届いたので早速視聴してみたが、実に良かった。全体的にニコ動のものよりも、音のバランスなどが調整されていているため、洗練された感じだ。きっちり製品化してきたなという感じだ。個人的にはライブ感のあった動画も良かったが…これもこれでおしゃれな感じになって聞きやすくてよい。普通にカフェとかで流れていても違和感がない感じだ。

入っている曲は全部で11曲。店頭でチラ見した時はあまり知っているのないかな…と思ったが、聞いてみると鉄腕アトムやら、おどるポンポコリンやらドラゴンボールやらもののけひめやらと知っている曲も結構あった。どらえもんも昔の「あんなこといいな…」のやつだったのが嬉しい。

4台の連弾だけでなく、それぞれの人のソロが入っていたり、二台の連弾だったり三台だったりと変化があったのもよかった。うん。購入して正解ッ!

2013.7.8投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary