絵本レビューとWwbと…

衣替えでShock!!

だいぶ暑くなってきたので、ななちタンスの衣替えをした。サンドレスやワンピース、Tシャツに薄手のショートパンツなどを夏物を一通り出してみたのだが…。毎日洗濯している服と比べるとなんだかどれも小さく感じる。もしかして…と思い、ななちを呼んで次々と着せてみた。これも?これも??これも〜?!みんなツンツルテンである…。まさかと思って昨年買った水着を着せてみたら「超クイコ!ムリ!」とななち。OH!NO!!なんてことだッ!!3回しか着てないのに!

毎日見ているとわからないものだが、この一年でかなり大きくなっているようだ。嬉しいことだが、至急夏物を買い足さなくてはならない。そういえば、先日combi miniから春夏物セールのダイレクトメールが来ていた。素晴らしいタイミングだ。衣替えのこの時期、昨年の夏物を引っ張り出しては「もう着れないじゃん!」と焦るママさん達が多いということなのだろう。

そんな訳でcombi miniのサイトで夏物を見繕っていたのだが…そろそろサイズ的に卒業な感じだ。ここの服は赤ちゃん時代から愛用していたのでなんだかさみしい。

2013.5.21投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary