絵本レビューとWwbと…

いってらっしゃいちゅ

出勤する夫を見送る時、ななちが抱っこをせがむので抱き上げると、夫の方へ手を伸ばす。パパに抱っこしてほしいのかな?と思って夫の方へななちを差し出すようにすると、夫の顔に「ちゅ!」と言ってキスをした。

…い、いつのまにそんな事を覚えたんだ〜。

「わあ〜。びっくりしたなあ。もお〜♪」とかいいながら、夫はめちゃくちゃ嬉しそうだった。

最近ななちはすっかりパパっ子だ。土日は暇さえあれば、「パパ〜」と呼びかけて「はーい」と返事してもらうのを待っている。(ママは要求がある時にしか呼んでくれないのに!)歯の仕上げ磨きも夫がいる時は絶対に私にやらせてくれず、パパにやってもらうと言い張る。

夫もすっかりメロメロで、以前よりも面と向かって遊んでくれるようになった。それはとても良い事だと思うし、嬉しい事なのだが…なんだろう。ちょっと悔しい。

2008.2.18投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary