絵本レビューとWwbと…

バナナガード

最近、お散歩の時にななち用にバナナを持ち歩く事が増えた。いえねこ家ルールではバナナはおやつにはいるのだ。
何度かつぶれてしまい、痛い目をみたので、今ママさんたちの間で話題(?)の「バナナガード」を買ってみた。某製薬会社の商品名の様に、微妙なネーミングセンスだ。

バナナは当然それぞれ形やカーブ、大きさが異なっているが、このバナナガードには90%の確率で収納できるという。

そういわれると、残りの10パーセントの収納できないバナナというものを見つけてみたくなる。手始めに小さくてカーブが急なモンキーバナナを入れてみたが、ちゃんと収納できた。次に太くて大きめの高級バナナ(値段も高かった…)を入れてみた。ちょっとキツそうだがなんとか収納できた。
そんな感じで購入以来、なんとか入らないバナナを見つけてやろうとがんばっているのだが、今のところ全部収納できている。

う~ん。なかなかのスグレモノだ。

2007.11.9投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary