絵本レビューとWwbと…

ななち、大地に立つ

昨日、ついにななちが立った。

2~3秒立つことはちょくちょくあったのだが、しっかりと10秒くらいすっくと立ったのは昨日が初めてだ。

しかし、悔しい事にその劇的瞬間を目の当たりにしたのは夫であった。(T_T)その時私は和室で片付けをしていたのだ。

寝そべっている夫によじ登るようにつかまり立ちし、そのまま「ひょい」と手を離したらしい。びっくりした夫は、
「あれあれ?あれあれ?あれあれ?」と声を上げた。

何事かと思ってリビングに行くと、立っているななちがいた。しかし私の姿を見ると「にこっ」と笑って座りこんでしまった。
その後も何度か立ったのだが、カメラを向けた時には座り込んでしまい、劇的瞬間ショットをとる事はできなかった。今日こそはとるぞ~!

それにしても、毎日一緒にいる私がよりによって劇的瞬間を見逃すのはなんだかすごく悔しい…。(>_<)

2007.6.11投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary