絵本レビューとWwbと…

表参道デビュー

今日は親子三人で表参道までお散歩に行った。
生後半年にして表参道デビューとは…。
義母から、かわいいベビー雑貨の店があると聞いていたのでそのお店を探して行ってみた。
外国の子供部屋みたいなすてきなお店でお洋服はもちろん、木のおもちゃ、あみぐるみ、布のおもちゃ、木馬…などなどとってもかわいいベビーグッズがいっぱい♪

しかし。

かわいい!と思ったサイコロ型の編みぐるみ:7,500円
春先にかぶせてみたい!と思ったお帽子:15,000円

…た、高い…。

場所代込みですか?と言いたくなってしまう。さすがは表参道…。

しかし、せっかく来たのに手ぶらで帰るのもなあ、と店内を見渡していると、手に巻くバンドタイプのカエルの顔をしたガラガラを発見。値段もお手頃だ。ななちに見せたところ、興味津々。気に入ったご様子だ。と、言う訳でこちらをお買い上げ。

今日一日のお出かけは、この新入りカエル君のおかげで終始ご機嫌に終わった。
もう完全に、新しいおもちゃと前からあるおもちゃの区別ができているんだなあ。

2007.2.17投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary