絵本レビューとWwbと…

いろんな成長

天気がよかったので、朝寝から起きたななちを連れ、お散歩&ランチに挑戦することにした。ベビーカーに乗っけてデパートへ。セールを軽く物色した後、ななちに離乳食&授乳をする。ご機嫌になった頃を見計らって、カフェへ突入。泣いちゃったりするかと心配したが、おとなしくベビーカーに座って遊んでいてくれた。おかげで久しぶりに平日の一人(二人?)ランチを楽しむことができた。う~ん。成長したなあ。(しみじみ)

帰り道に爆睡したななちは家に着くなりフルパワーで転がり回る。ポロンちゃん(音が鳴るおきあがりこぼし)を殴り、蹴り、かじりつき一人遊びに夢中だ。これはチャンス!と台所で夕飯の支度を始める。

しばらくすると、ぴたりと音が止まる。ポロンちゃん以外のおもちゃで遊び始めたのか?それにしても妙に静かだ…。こういう時は大抵何か悪さをしている。嫌な予感がしてリビングを覗くと、テレビ台をガードしていた長座布団を突破し、プロジェクターにかじりつかんとしていた。い、いつの間にそんな技を覚えたのか…。
…うーん。成長したなあ。(ふぅ~)

2007.2.8投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary