絵本レビューとWwbと…

入院デビューに向けて

入院に備えて荷造りをした。
我ながら驚いてしまうくらい、健康でほとんど病気をしない私。
学校では毎年皆勤賞だったし、会社も病欠したことは2回くらいしかない。
なので、今まで入院というものをしたことがない。
今回の出産が入院デビューである。ちょっとどきどきする。

入院中はやっぱり一日パジャマで過ごすのだろうか?
お風呂とかってどうなっているのだろう?旅館の温泉みたいになってるのか、プールにあるようなシャワールームなのか。
食事は食堂なのか?それともベットの上で?
おやつとかお茶とかって持ち込んでよいのだろうか??

などなど、全く勝手がわからない。

出産前に、こんな事を気にしている妊婦なんて少ないのだろうな…とは思うが…やっぱり気になる。

2006.7.13投稿

最近の投稿

レビュー記事

Work-life

Hobby

Diary